通販のお知らせ

2017年02月28日 22:26


コミティア無事終了してきました。通販が始まりましたので、もし購入を希望して下さる方がいらっしゃいましたら
下記リンクよりお願い致します。



 サークル参加では初めてのコミティアでしたが様々な方に作品を見て頂けてモチベーションが上がりました。
売り子さんからフランス人の方たちががっつり見本誌を見ていったと聞いて、果たしてダメだしされていたのか褒められていたのか
気になるところでした。日本語しかわからないのが痛い。
今回配置場所に助けられた感じで自分の力不足をかなり感じました。とはいえ試行錯誤して描くしかないわけですが…。
とにかくレベルの高いイベントですね。
今回はtwitterでお世話になっているフォロワーさん達にもお会いできてとても嬉しかったです。
皆さん素晴らしい作品を持ってきていたので本当に眼福でした。今後も参加していきたいと思います。

web拍手 by FC2

ティア118スペース決定

2016年09月28日 22:50


サークルスペース

10/23のコミティア118 参加決定しました。スペースはB37aです。
去年~今年に描いた既存絵のまとめ本となります。加筆修正もしてます。
このお誕生日席・・・今から不安で胃が痛いです…。

 サイト開設○周年、すっかり忘れていました。だいぶ過ぎてしまいましたね。
また今後も宜しくお願い致します。とりあえず本完成させます…!

拍手ありがとうございます!




web拍手 by FC2

お仕事告知

2016年07月24日 22:26


 7/20発売のスモールエスでメイキングを担当させて頂きました。公式→http://s-ss-s.com/ss/current-number/
宜しくお願い致します。
これをきっかけに厚塗りに興味を持ってもらえたら幸いです。日頃から厚塗り民もっと増えろー!と思ってます(笑)
 拙くはありますが絵を描き始めたときにメイキングをさせてもらうことが一つの目標でした。
また一つ夢が叶ってとても嬉しいです。ほかの夢も叶えられるよう精進します。

 話題になっているポケモンgoダウンロードしました。家の近くのドブが水場判定されていたのが少しウケました。
あと少し前ですがKINGSGLAIVE FFXV見てきました。映像は相変わらずハイクオリティ。
アクションシーンは目が追い付かず何が起きてるんだとぱちくりしてしまいました。
ストーリーもよかったと思います。おじさまたち最高ですよ。見ると見ないとではゲーム始めたときの気持ちがかなり違うのではないかと思います。ただ主人公たちと同じ状態で始めたい方は見ない方がいいかもしれないですね。
ニックスたちが使うワープ魔法すごく好きです。エフェクトがかっこよくて素晴らしい。
ディスクは9月ですが今から待ち遠しいです。

拍手ありがとうございます^^以下レスです。



 
[ 続きを読む ]

web拍手 by FC2

お知らせ

2014年11月24日 21:12


屍の上に立つ命

 イラストNAVI様の扉絵を描かせて頂きました。
しばらくコウマがお出迎えします。宜しくお願いします。


web拍手 by FC2

ナビゲート

2014年07月21日 01:21


 先日発売したスモールエスにて恐れ多くも女子部のナビゲーターをやらせて頂きました。
ガクブル状態です。もっと語彙を持っていなければいけなかった。
普通に投稿したぶんも大きく載せてもらえました。もしお手に取った際にはチラっと見てやってください。


拍手ありがとうございます^^
web拍手 by FC2