COMITIA118お品書き

2016年10月22日 22:11

お品書き


 お品書きできました。
10/23  COMITIA118 スペース『B37a』 King's PhCでお待ちしております。
長髪だらけのイラスト本とポストカード一種類持っていきます。宜しくお願い致します。
身に余る部数になっているので後日通販もやります!


次回はオフセットで本だしたいなあ。


web拍手 by FC2

新潟コミティア行ってきました。

2015年10月26日 23:08


 

無事終了しました。おかげさまでストラップもイラスト本も完売しました!ありがとうございます!応援のメッセージもありがとうございました!がんばれました!
スペース端っこで あ・・・これだいじょうぶなんかな・・・ っと思っていたのですが割と人が通っていた・・ような(ずっと落書きをしていた人)。
身の丈に合った小数部だったので何とかはけましたね。でも次はもっと少数でいいと思う。まだまだ力が及ばないようです。
地元のイベントよりも気さくに話しかけて下さる方が多かった気がします。直接絵をほめちぎって下さったり、スペース通り際に
綺麗といってもらえたのはやる気につながりました。「ああよかった・・・全然ダメなわけじゃないんだな・・・」という感じですね。
 
 会場には友人が差し入れもってやってきてくれてさびしくなかったです。スペース前でぽっぽやきをもしゃもしゃする友人一同。
私も負けずにもしゃりました。そしてそんな最中に買いに来て下さった方ががが すみませんでした!
 
 友人にもっと色んな人に買って頂くにはどうしたらいいのかなと相談してみたんですけども、中々難しい。
ウケのいい絵をかけばいいかといえば何だかそれも違うような気がして。ただ一つわかるのは
私はいま描きたい絵を描いているわけではないということなんですよね。
「こういうのを描かなければいけない こうでなければいけない」「これじゃだめ それじゃだめ」
そんな事ばかり考えてしまいます。 
自分の長所を伸ばしつつ 何も気にせずに描きたいものを描けるようにしたいです。まずは長所の把握ですねー。

 そんなこんなで今年のイベントは終了です。また来年新刊作って東京のイベントに参戦します。
既刊もストラップもない状態なので何か本以外にもつくらないとですね。何かリクエストありましたらお話し下さい。
今考えてるのだと、ポストカードとかになってしまいそうです。
あとスケブ、来年こそはお断りせず描きたいです!精進します。

拍手ありがとうございます。 以下レスです。

[ 続きを読む ]

web拍手 by FC2

新潟コミティア

2015年10月20日 22:07

お品書き
すみません。新しいお品書きつくる時間がなさそうなので使いまわしです。
新潟コミティア44参加します。既刊ですがご興味持ってくださった方

スペース10a King's PhC でお待ちしております。

今回はお友達との遊びも兼ねているので前日に到着してわちゃわちゃする予定です。有名な肉(名前忘れた)食べてきます。
寿司も頂きます!すごく久しぶりの修学旅行みたいで楽しみです。
勝手がわからないところなので緊張していますが 応援のお言葉ありがとうございました。
 当日友人がいないときは暇そうにお絵かきしてると思いますので、気軽にサンプルの本見てってください。

拍手ありがとうございます^^


web拍手 by FC2

通販開始のお知らせ

2015年09月09日 22:16


 イラスト本の通販が開始しました。アリスブックさんにお願いしました。宜しくお願いします。



来月新潟コミティアにも参加する予定で、その分を持っていなければいけない関係があったため少量です。
また余ると思いますのでその時は追加すると思います。それでも余ったら来年のイベントに(笑)
あと注意点は、サンプルほど彩度も明度も高くないですよー!ってところですね…。

 初めてのイベントだったのですが、いつもよりにぎわっていたようでして人もサークルも多かったそうです。
イラスト本を買って下さったり名刺やペーパー持って行って下さったりで…スペース来て下さった方ありがとうございました・・・!
ほぼ全時間を落書きで過ごしていたんですが、コスプレはやはりとうらぶが一番多かったように感じましたね。
三日月おじいちゃんが可愛くてですね・・・堀川国広さんとか次郎太刀さんとか…スペースからじっと見ていましたよ。変態だな私。
スケブも何人かからお声かけしていただいたんですけど、まさかの展開でどうしたらいいかわからずお断りしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
皆さんどうやっているんでしょう…スケブ。受けたところでえらい時間かけそうでやはり怖い。あとアナログやばい。精進します。
 そんなこんなで経験値ちょびっとゲットしたので次は県外。そして来年は東京の大規模といけたらいいです。

あと なぜかイベントに両親が乱入しました。娘の本が欲しかったそうだ。あとコスプレ見たかったようです。
私からすればいい年なのに授業参観が開催された気分で精神的ダメージでした。すぐさま呟きました。

 拍手ありがとうございます^^以下レスです。


[ 続きを読む ]

web拍手 by FC2

おでかけライブin前橋 お品書き

2015年08月29日 19:29

お品書き


お品書きできました。9/6 F04スペース King's PhC でお待ちしております。
本物はこんなに彩度も明度も高くないのでご了承ください。印刷の洗礼をうけたよ!
あとアクリルストラップは元々自分用だったこともあり、ふざけてんのかって数量しか用意してません。
在庫抱えても・・お部屋は狭いですし…。需要も考え数量かなり絞りました。
あと無料配布のペーパーと名刺ももっていきます。特にペーパーは余ったら私の落書き用紙になるだけなので
貰ってやってください(笑)

 本は10月の新潟コミティアに受かったらそっちでも頒布します。オラ新潟に肉を食いに行くんだ。

拍手ありがとうございます!以下レスです!



[ 続きを読む ]

web拍手 by FC2