ソメイヨシノ

2014年06月11日 00:09


 ニーベルングとは別の創作のキャラ。ソメイヨシノ君。
お気に召したら描いてくださると嬉しいですヽ(^o^)丿

 本名は千景(チカゲ)です。あだ名は チカくんとかカゲくんとかチカちゃんとかカゲちゃんとか。
あと本気だすと目が赤くなる。
多分武器は刀です。デザインはこれから・・・する・・・カモ。
ちなみに死んだ方の幼馴染は五鈴(イスズ)です。男です。

 この話は植物が一回激減した過去を持つ地球の話です。ソメイヨシノはもう絶滅しちゃってて
今はもう遺伝子組み込まれた人間がいるだけ。で、植物学者的なおっさんに
「ソメイヨシノ復活させろー」て言われてがんばりにいく話。

になる予定。

 なにせ植物の知識がほぼないので話描くなら勉強しなきゃ…。
でも好きな分野なので苦じゃなさそうです。
そういう知識も獲得しつつ、ファンタジーにしたいです(白目)

最近マトモに考え出したので設定もデザインもまた変わるかもしれないです。

拍手ありがとうございます^^




web拍手 by FC2


コメント

  1. ちか | URL | -

    嬉しいーーあたしの本名も千景です♡
    基本、ちーちゃんとかちかちゃんとか呼ばれてますけどね(._.)

  2. 風ことら | URL | -

    >ちかさん
    なんとおんなじお名前!あだ名可愛いですね(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)