2015描きおさめ

2015年12月31日 23:39


 ギリギリ間に合った…。
2015年お世話になりました。今年は初めて本をつくってイベントに出たり、コミケに参加したり色々挑戦の年でした。
いつもイラストを見て下さったり感想下さったりしていただいてとても嬉しいです。皆様に感謝申し上げます。
また来年もガリガリ描いていきますので宜しくお願い致します。
東京コミティアと漫画に挑戦できたらなーと思います。
また数時間後、描き初めでお会いしましょう!

 コミケ楽しかったです!会場内で四苦八苦してる時は「もう二度ときたくない!!」
と思うのに、帰宅すると「楽しかったなあーまたいきたいなー」と思う不思議。
コミケの感想はまた違う記事で書きます(*´∀`*)よいお年を!

以下拍手レスです。拍手ありがとうございます!


web拍手 by FC2


>さとーさん
/クリスマス絵見て下さりありがとうございます!コミケ無事に行って、帰ってきました!
さとーさんも楽しんでらっしゃっていたら幸いです。また来年も宜しくお願いします^^
/

>鷹さん
/こちらこそ色々ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした!
また来年も宜しくお願い致します(*´∀`*)
/



コメント

  1. 克-katsu- | URL | -

    はじめまして!

    新年早々こんにちは。

    pixivでいい絵描くなぁと思ってやって来ました!
    いろいろと参考にさせていただきます!!

    また訪問すると思うのでよろしくです^^

  2. 風ことら | URL | -

    Re: はじめまして!

     克-katsu- さん

    明けましておめでとうございます。
    わーありがとうございます!
    もっと良いものを描けるように精進いたします(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)