新年ショタ祭り

2016年01月08日 22:32


twitterで流れきた企画に飛びついてしまいました。本当は二人いたのですが、あんまり時間もかけられず
なくなく削ってさらにやっつけ絵。
それなのに思いのほか拡散していただいて、今までで一番いいねもらいました。ありがてぇ…。セーラショタはかわいすぎる。

 五月のティアに向けて描いていますが、何だか怪しいんじゃないかと思ってきました。
申し込んでから無理だとわかるのも怖いのでちょっと考えています。

拍手ありがとうございます^^
以下レスです。

 
web拍手 by FC2

 >伎矩さん
/年賀絵もっていっていただきありがとうございます!
報告までしていただき感謝です(*´∀`*)嬉しいです。
/



コメント

  1. kirari | URL | ALaBV/g.

    いろいろかっこいい!!

    うへーい><
    こんばんは!!
    年賀状絵ですか?お持ち帰りしてみました
    ちゃんと名前を添えましたよー
    毎日によによしながら見てます
    勉強になります

    いつか厚塗りはこんな風に
    描いてみたいです!!
    Diaryの1,2のどちらかにあります。
    ご確認ください、また訂正などございましたら
    言ってください
    直しますのでよろしくお願いします。
    厚塗り最高!!
    私は断然アニメ塗りですが…(しかできません…しくしく

  2. 風ことら | URL | -

    Re: いろいろかっこいい!!


     >kirariさん

     年賀絵持っていって頂きありがとうございます^^
    私も最初はアニメ塗りをしていました。
    厚塗りに憧れ続けて練習していましたせいで、今では厚塗りが主流になってしまいましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)