おいしいね。ありがとう。

2016年08月02日 00:41


下の連の絵のアンサー的な。
腕~手がほんと苦手です。

拍手ありがとうございます^^
web拍手 by FC2


コメント

  1. kirari | URL | ALaBV/g.

    いつ見てもきれいな絵ですね
    私の人生アニメ塗りで終わりそう
    コツがわかればいいのになんて
    身勝手なこといってしまってすいません
    かわいい子ばっかりですね

    私は男子ぐらいしか描けません
    でもなぜか中性っぽくなってしまうんですよね・・・・
    なんでかな?
    男子も女子も描けないなんて・・・・ショックです

    ことらさんみたいにうまくなりたいです

  2. 風ことら | URL | -

    Re: タイトルなし

    >kirariさん

     コメントありがとうございます。
    私も元々アニメ塗りで憧れから厚塗りを始めましたが
    上手くいかずに好きな絵描きさんの絵をじっと見たりして勉強させてもらっています。
     個人的に最初に仮塗りと称してイメージに近づけるようにどんどん色おいていくのと
    少し暗めの色を置いてから影色と明るい色を足していくのがやりやすいなと思いました。
    アニメ塗りも楽しいですが厚塗りも是非チャレンジしてみて下さい!
     
     中性的な男子いいと思います。その言葉だけででグッときます。
    私も男性らしい男性が描けないで頑張っていきたいです。お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)