連紹介絵

2017年03月23日 23:17


紹介絵をつっこめば新規創作部屋を開けられるんですけど、創作タイトルに悩みだしてしまって中々開店できません。
タイトルの元ネタは歌劇なんですけど、もうこのまま行こうかな。

拍手ありがとうございます^^


web拍手 by FC2

アルメリア紹介絵

2017年03月07日 00:04


創作部屋を新しくするので紹介絵も作ってます。
twitterで創作の設定資料の話をしたりするのですが、こういうものは憧れますね。
御話を始めてある程度進んだら作ってみたいと思います。

拍手ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

通販のお知らせ

2017年02月28日 22:26


コミティア無事終了してきました。通販が始まりましたので、もし購入を希望して下さる方がいらっしゃいましたら
下記リンクよりお願い致します。



 サークル参加では初めてのコミティアでしたが様々な方に作品を見て頂けてモチベーションが上がりました。
売り子さんからフランス人の方たちががっつり見本誌を見ていったと聞いて、果たしてダメだしされていたのか褒められていたのか
気になるところでした。日本語しかわからないのが痛い。
今回配置場所に助けられた感じで自分の力不足をかなり感じました。とはいえ試行錯誤して描くしかないわけですが…。
とにかくレベルの高いイベントですね。
今回はtwitterでお世話になっているフォロワーさん達にもお会いできてとても嬉しかったです。
皆さん素晴らしい作品を持ってきていたので本当に眼福でした。今後も参加していきたいと思います。

web拍手 by FC2

距離を置く

2017年02月19日 15:33


描いてみたかったかわいいJK


隻腕の男

 半年以上前から何を描いても納得できない気持ちになってしまいました。それと一緒に本を作るために
毎月ノルマを課して絵をア仕上げていくのも辛く感じてきてしまいました。
悩んでいたのですが周りの方から 描きたくなったら描くスタンスに変えてもいいんじゃないかと言ってもらえまして
それで行こうかと思い始めました。
 それなので今年はイラスト本が出せるかはかなり怪しくなりました。元々画力もそんなありませんし神絵師のような
人気もないので、何も問題ないだろうなと思うのですが
もし楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
元々ないクオリティが落ち続けるのは怖いので 落書きはちょこちょこしていくつもりです。
 それと創作の御話関連はまだやる気があるので作業は続けていくと思います。
そんな感じになってしまいますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

拍手ありがとうございました^^



web拍手 by FC2

バレンタインデイ2017

2017年02月15日 23:00


もう可愛くかけりゃあなんでもいい


拍手ありがとうございます^^

web拍手 by FC2